※1 新刊が店頭に並ぶ1週間前に発送します。ただし地域によって遅れる場合があります。なおクロネコDM便のため、お届けには発送日から2日~5日を要しますのでご了承ください。
※2 四捨五入で10%オフとなります。
株式会社ハーレクインは、2015年7月1日より株式会社ハーパーコリンズ・ジャパンへ社名を変更致しました。
詳しくはこちらをご覧ください。
定期購読ご利用ガイド
定期購読は一度お申込みいただいた方は、翌月刊以降も同コースが自動的に更新されます。
- 「新刊受注締切日」までに予約すると、新刊店頭発売日の1週間前に発送されます。
- ネットショップ店長エマが売れ筋の作品をセレクトします。
- 各コースの中から、貴女の読書のペースに合わせて選ぶことができます。
- コースは変更することが可能です。
- 定期購読対象シリーズ/ハーレクイン文庫2冊、ハーレクイン・ロマンス、イマージュ、ディザイアの中からオススメ作品をセレクトします。 ※ベストセレクション・コースはハーレクイン・ロマンスのみが対象になります。
- コースの変更などに関しては、カスタマーサポートにお電話またはメールにてお問い合わせください。
お届け日とお届け方法
- ハーパーコリンズ・ジャパンのネットショップでご購入いただいた商品は、ヤマト運輸のクロネコDM便または宅配便にてお届けいたします。なお、配送会社、発送日時の指定は承っておりません。
- 新刊が店頭に並ぶ1週間前に発送いたしますが、クロネコDM便のためお届けには発送日から2日~5日を要しますのでご了承ください。なお、配送会社、発送日時の指定は承っておりません。
- クリスマスやお正月などの混雑期は、通常よりも少々お時間をいただく場合がございます。
返品、定期購読解約に関して
- お届けした商品がお申込みの品と異なっていた場合、あるいは配送途中の事故により破損のあった場合は商品到着後8日以内にネットショップ事務局カスタマーサポートまでお申し出ください。正しい商品を発送いたします。
- 返品および交換は、不良品の場合以外ご容赦ください。
- ご購読を中止(解約)される場合は、お電話かメールにてネットショップ事務局カスタマーサポートヘ締切日までにご一報ください。尚、締め切り日を過ぎているものにつきましては、ご解約前のお届け分として取り扱わせていただきますのでご了承ください。
- ご解約のご連絡をいただきましても口座自動引き落としの解除にはお時間がかかりますのでご了承ください。
- 停止のご連絡がない場合は、ネットショップを退会されましても定期購読が継続されてしまいますので、必ずカスタマーサポートへご連絡ください。
* 引越し等でお届け先が変わる時は必ず事前に新しい住所をハーパーコリンズ・ジャパンのネットショップ事務局カスタマーサポートへお知らせください。
ハーパーコリンズ・ジャパンのネットショップ事務局カスタマーサポート
Tel:0570-075153 平日 10:00~17:00 (土日・祝祭日を除く)
mail:cs_support@harpercollins.co.jp
* 18才以下の方は、保護者の同意の上お申込みください。
* 海外への発送はお受けできません。
* コースの変更、取消はいつでも可能です。
* 海外への発送はお受けできません。
* ただし、お申込み頂くと1ヵ月毎の自動更新になりますので、コースのご変更、取消の場合は、変更・取消締切日までにお手続きください。
* 支払方法はクレジット・コンビニ支払いが可能です。
ご利用可能なコンビニエンスストアは以下です。
主要15コンビニエンスストアチェーン及び、MMK(マルチメディア端末)設置店:約40,000店舗にてご利用可能です。
※既にクレジットカードでお申し込み頂いている方は、引き続きクレジットカードでの引き落としになります。
読者の皆さま、こんにちは。この度、ネットショップ店長という大役を仰せつかったエマと申します。飼い主がエマ・ダーシーの大ファンで、私にエマという名前を付けてくれました。膝の上で一緒にロマンス小説を読んでいるうちに、わたしも詳しくなりました。皆さまに新刊の情報をお伝えする使命を、精一杯努めてまいります。ふつつか者ですが、末永くごひいきのほど、よろしくお願いいたします。