ハーレクイン・シリーズ

伯爵と憂愁のシンデレラ
運命の伯爵がシンデレラに捧げたのは、光り輝くガラスの靴ではなく……。
100万ポンドをわたしに? この人は本気で言っているの?ジャクリーンはイタリア人伯爵ヴィットリオの話が信じられなかった。伯爵の父がまだ若かりし頃、彼女の亡父が賭で稼いだ大金を持ち去り、酔って記憶が曖昧でそのままになっていたのを、彼が返しに来たという。赤字続きの雑貨店を営み、貧苦のうちに逝った父を思うと胸が痛んだ。店は人手に渡り、彼女はそこに住み込みで働かせてもらっているのだ。伯爵の凛々しい瞳に心を奪われる一方、憤りもこみ上げた。今さら何を言うの! 即座に受け取りを拒んだジャクリーンだったが、ほどなく、思いがけない苦境に立たされることになる──彼女の決断に反対の店主に解雇され、路上に放り出されてしまったのだ!
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2018年05月20日
-
- 著者
- ルーシー・ゴードン
-
- 訳者
- 杉本ユミ
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-22515-3
-
- 書籍番号
- I-2515
同じテーマから探す
雑誌記者として書くことを学び、ウォーレン・ベイティやリチャード・チェンバレン、ロジャー・ムーア、アレック・ギネス、ジョン・ギールグッドなど、世界の著名な男性たちにインタビューした経験を持つ。ヴェネチアでの休暇中、街で出会った地元の男性と結婚。会って2日で婚約し、結婚して30年以上になる。二人は3匹の犬と共にイングランド中部に暮らしている。