ハーレクイン・シリーズ

      
      キューピッドは見ている      
    
          六年前、私の運命を変えたバレンタインデー。今年もその日はやってきた。
    
    
          メルボルンの人気カフェのオーナー、カムリンは、店に入ってきた男性を見て、心臓がとまりそうになった。体にしっくりとなじんだジーンズ、精悍な顎髭、目元に浮かぶ笑み。ブレイン? いったい、どうして彼がここに?言葉を失うカムリンに、ブレインは穏やかに告げた。六年前、突然、君のもとを去った理由を説明したい、と。カムリンは即座にその申し出をはねつけたが、以前と変わらぬブレインの特別な笑顔を見た瞬間、負けを悟った。ひとり残され、どんなに傷ついていても、私はまだ彼を愛している。駆け落ち同然で結婚した、あの幸せな日々が胸に刻まれている限り。
- 
    
- 頁数
 - 160頁 / 新書判
 
 - 
    
- 発行日
 - 2010年02月05日
 
 - 
      
- 著者
 - ニコラ・マーシュ
 
 - 
      
- 訳者
 - 山本瑠美子
 
 - 
    
- 定価
 - 723円(税込)
 
 - 
    
- ISBN
 - 978-4-596-22076-9
 
 - 
    
- 書籍番号
 - I-2076
 
 



少女時代、大事件を追って世界を駆けめぐるジャーナリストになりたいと思っていた。その後、運よく世界を旅する機会はあったが、ものを書くという夢はずっと胸に秘めたままだった。あるとき、長身で黒髪のハンサムな彼女自身のヒーローに出会い、ロマンスのすばらしさに目覚めたことがきっかけとなり、小説を書きはじめた。現在は夫とメルボルンの郊外に在住。執筆以外の時間は理学療法士として働き、体の不自由な人々の社会復帰を支援している。友人や家族と食事やワインを楽しむのが好きで、映画にもよく行くが、暖炉の前にまるくなってお気に入りの本を読むのがなによりも好きだという。