ハーレクイン・シリーズ
キスの記憶は消えない
ハーレクイン・ロマンス・プレミアム〜リン・グレアム・ベスト・セレクション〜
あの夜の記憶は失っても、あなたへの恋心は消えない——。
アヴァは16歳のときから、少し頑固だけれどたくましくハンサムな親友の義兄、ヴィートに恋い焦がれていた。ヴィートと初めてキスをした夜、喜びもつかのま、車で事故に遭い、残酷にも運命の歯車が狂いだす——アヴァはその夜の記憶を失ったばかりか、同乗していた親友を亡くしてしまったのだ。事故の顛末を何ひとつ思い出せないのに、アヴァのせいだとヴィートに冷たく見られ、3年の月日が過ぎ……働くことになった会社での初日、会議室に入ったアヴァは凍りついた。その場を取り仕切るボスは、ほかならぬヴィートだったのだ。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2025年07月20日
-
- 著者
- リン・グレアム
-
- 訳者
- 井上絵里
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-57121-2
-
- 書籍番号
- PB-413 (初版R-2856)
-
- ミニ
シリーズ - ハーレクイン・ロマンス・プレミアム〜リン・グレアム・ベスト・セレクション〜
- ミニ
北アイルランド出身。10代のころからロマンス小説の熱心な読者で、初めて自分で書いたのは15歳のとき。大学で法律を学び、卒業後に14歳のときからの恋人と結婚。この結婚は一度破綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚するという経歴の持ち主。小説を書くアイデアは、自分の想像力とこれまでの経験から得ることがほとんどで、彼女自身、今でも自家用機に乗った億万長者にさらわれることを夢見ていると話す。