ハーレクイン・シリーズ
ウエディング・ナイト
至福の名作選
1日だけの元花嫁は愕然とした——今も変わらず、彼を愛していることに。
ある日、ウエディング・コーディネーターのフィオーナのもとに、息子の結婚式をお願いしたいと資産家の女性から依頼が。驚くことにその息子とは、フィオーナの元夫フィリップだった!元夫と言っても、たった1日だけの。10年前、二人は結婚式を挙げたが、その日の夜には婚姻無効の手続きがとられたのだから。当時、妊娠した若き花嫁のフィオーナを歓迎しなかった義理の母、つまり今回の依頼人である彼の母は今、彼女の正体に気づいていない。複雑な思いを抱えながらも仕事を引き受けたフィオーナだったが、打ち合わせに現れたフィリップはすぐに気づき、冷たく言い放った。「こんな芝居はすぐにやめるんだ。いったい何を企んでいる?」
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2025年10月20日
-
- 著者
- ミランダ・リー
-
- 訳者
- 卯波ひろみ
-
- 定価
- 740円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-302-10357-7
-
- 書籍番号
- I-2870 (初版I-1354)
-
- ミニ
シリーズ - 至福の名作選
- ミニ
オーストラリアの田舎町に生まれ育つ。全寮制の学校を出て、クラシック音楽の勉強をしたのち、シドニーに移った。幸せな結婚をして3人の娘に恵まれ、家事をこなす合間に小説を書き始めた。テンポのよいセクシーな描写で、現実にありそうな物語を書いて人気を博した。実姉で同じロマンス作家のエマ・ダーシーの逝去から約1年後の2021年11月、この世を去った。