ハーレクイン・シリーズ

まだ見ぬ面影
ハーレクイン・ロマンス・タイムマシン
姿さえ見えない彼に、こんなにも心を乱されるなんて……。
婚約者が車で事故を起こし、助手席にいたシャノンは失明した。その彼女に婚約者が突きつけたのは、婚約破棄という非情だった。失意のどん底で薄暗い部屋に閉じこもるシャノンのもとに、ある日、元婚約者の異母兄ブレイズと名乗る男性が現れた。シャノンはそれまで存在すら知らなかった彼に警戒心を抱くが、彼の深みのある声、手探りで知った長身の輪郭に密かに胸を高鳴らせる。家にこもる彼女をなんとか外へ引っ張りだそうとするブレイズ。どうしてこの人は、こんなにも私のことを気にかけてくれるの?シャノンはブレイズの強い説得により、目の手術を受ける決意をする。包帯が取れて初めて見えるのは彼の顔であってほしい。そう願うが……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2025年10月05日
-
- 著者
- サンドラ・フィールド
-
- 訳者
- 松浦くにこ
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-302-10193-1
-
- 書籍番号
- PB-418 (初版I-181)
-
- ミニ
シリーズ - ハーレクイン・ロマンス・タイムマシン
- ミニ
イギリス生まれで、人生の大半をカナダで過ごす。カナダ北部の静寂と広大さを愛し、現在住む町を作品の舞台に選ぶことも多い。根っからの読書好きで、ハーレクイン・ロマンスを読んで詳細に研究して、自分でも書くようになったという異色の経歴の持ち主。“私は経験から小説を書いています。私自身の喜びと痛みをもって、愛がなにより大切だと学びました。それが私の小説を豊かにしてくれることを、そして読者の皆様の心に届くことを祈っています”と語る。