ハーレクイン文庫
昨日にさよなら
ロマンスの殿堂〜シャーロット・ラム名作選 1〜
大富豪ガブリエルと結婚したものの、マリーサは彼の束縛に耐えられず逃げだした。その後一人で子供を産み育てたが、息子が誘拐されたことから夫と再会する。
マリーサは幼い息子を連れて散歩に出かけていた。その途中、わずかな隙に息子が乳母車ごと消え失せてしまう。大富豪ガブリエルに見初められての身分違いの結婚だったが、所有欲の強い夫に耐えられず、逃げだしたあとに妊娠が判明。一人で子供を産み育てていた矢先の出来事だった。だからどんなに問いただされようと、夫の名を言うつもりはない。ところが事件が報道されたために、彼に見つかってしまったのだ。また戻る、籠の鳥の人生へ——絶望するマリーサの視界に、近寄りがたいほど端整な美貌の夫の姿が、近づいてきて……。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2026年01月15日
-
- 著者
- シャーロット・ラム
-
- 訳者
- 国東ジュン
-
- 定価
- 660円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-302-11101-5
-
- 書籍番号
- HQSP-492 (初版R-263)
-
- ミニ
シリーズ - ロマンスの殿堂 〜シャーロット・ラム名作選 1〜
- ミニ








第2次大戦中にロンドンで生まれ、結婚後はイギリス本土から100キロ離れたマン島で暮らす。大の子供好きで、5人の子供を育てた。ジャーナリストである夫の強いすすめによって執筆活動に入った。2000年秋、ファンに惜しまれつつこの世を去った。ハーレクイン・ロマンスやハーレクイン・イマージュなどで刊行された彼女の作品は100冊以上にのぼる。