ハーレクイン・シリーズ
十年ののち
キャロル・モーティマー・コレクション
あなたの従順な妻になんか、わたしはならないわ!
10年前に母を、そして父を相次いで亡くした二十歳のリーガンは、短大を卒業し、さる大富豪の屋敷に住み込みで働くことになった。ところが、コーンウォールの断崖に立つその屋敷に着いたとき、面接時に雇い主だと思っていた人物が、使用人にすぎないことが判明。本当の雇い主は、ギリシア大富豪アンドレアス・ヴァティス——10年前、リーガンの父に妻を奪われ、破滅させられた男だった。アンドレアスは冷たい瞳に蔑みの炎を燃えたぎらせ、言い放った!「ぼくは君をおびき寄せたんだ。君の父親に奪われた妻の代わりに、ぼくの息子を産んでもらう。このヴァティス王国の後継者を」
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2026年03月05日
-
- 著者
- キャロル・モーティマー
-
- 訳者
- 加藤しをり
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-302-11303-3
-
- 書籍番号
- MP-137 (初版R-391)
-
- ミニ
シリーズ - キャロル・モーティマー・コレクション
- ミニ
同じテーマから探す








ハーレクイン・シリーズでもっとも愛され、人気のある作家の一人。14歳の頃からロマンス小説に傾倒し、アン・メイザーに感銘を受けて作家になることを決意。コンピューター関連の仕事の合間に小説を書くようになり、1978年に見事デビューを果たす。以来、数多くの作品を生み続け、2015年にはアメリカロマンス作家協会から、その功績を称える功労賞を授与された。エリザベス女王からも目覚ましい活躍を認められている。