ハーレクイン・シリーズ

波打ち際のシンデレラ
自分の領地を訪れた君主のような男性。そんな彼の恋人役を演じろですって?
ダリウス・ファルコンはヘリコプターで美しい島に降り立った。冷徹な実業家である彼は、最近この島の所有者となったのだ。日々の仕事で疲れはてていたダリウスは一人浜辺に立ち、静かな時間を過ごしていたのに、それをじゃまする者が現れた。ハリエットは都会的な雰囲気の男性に声をかけたところ、ひょんなことから彼と大げんかになってしまった。はじめは魅力的だと思ったけれど、なんて傲慢な人なのかしら!ところが後日、彼の元妻の結婚披露パーティへの同伴を求められる。こんな冴えない私を、ロンドン社交界の華麗な催しへ誘うなんて、いったいどういうこと……?
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2012年04月20日
-
- 著者
- ルーシー・ゴードン
-
- 訳者
- 山口西夏
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-22223-7
-
- 書籍番号
- I-2223
雑誌記者として書くことを学び、ウォーレン・ベイティやリチャード・チェンバレン、ロジャー・ムーア、アレック・ギネス、ジョン・ギールグッドなど、世界の著名な男性たちにインタビューした経験を持つ。ヴェネチアでの休暇中、街で出会った地元の男性と結婚。会って2日で婚約し、結婚して30年以上になる。二人は3匹の犬と共にイングランド中部に暮らしている。