ハーレクイン・シリーズ
一目ぼれなんて
ファン垂涎の名作!ボスと秘書の王道ロマンス
その朝、秘書のジェニスタは新しい社長を見た瞬間に凍りついた。厳めしい顔でこちらをにらみつけているのは、ゆうべパーティで誘いをかけてきたハンサムな男、ルーク。プレイボーイ然としたその傲慢な態度が許せなくて、ジェニスタがわざとすげなくあしらった相手だ。あんな最悪な出会いをした人のもとでこれから働くの?しかもさらに悪いことに、なぜかルークは彼女を上司の愛人だと勘違いしていて、誤解だという訴えにも耳を貸そうとしない。軽蔑しきった視線に晒され、ジェニスタは身を震わすしかなく……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2012年04月20日
-
- 著者
- ペニー・ジョーダン
-
- 訳者
- 中原もえ
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-42018-3
-
- 書籍番号
- PB-118 (初版R-351)
1946年にイギリスのランカシャーに生まれ、10代で引っ越したチェシャーに生涯暮らした。学校を卒業して銀行に勤めていた頃に夫からタイプライターを贈られ、執筆をスタート。以前から大ファンだったハーレクインに原稿を送ったところ、1作目にして編集者の目に留まり、デビューが決まったという天性の作家だった。2011年12月、がんのため65歳の若さで生涯を閉じる。晩年は病にあっても果敢に執筆を続け、同年10月に書き上げた『ASecretDisgrace』が遺作となった。