ハーレクイン・シリーズ

      
      疑われた献身      
          ロシアからこの愛を Ⅱ
    少女がひそかに抱いていた恋心が、10年を経た今、目覚めようとしていた。
    
    
          まさか、10年後にこんな形で再会することになるとは。隠し撮りした写真を今も大切に持つほど、憧れていたあの人に。ワシーリー・デミドフとの面接を前に、ローラの思いは千々に乱れた。大丈夫、彼のほうはわたしのことなど知らないのだから。自分にそう言い聞かせて面接に臨んだものの、なぜかワシーリーはローラに異様な敵意を燃やし、次々と悪意に満ちた質問を投げかけてきた。憤然として帰ろうとしたものの、彼には切迫した事情があるらしく、翌日、ローラはワシーリーとともにモンテネグロへと旅立った。現地での厄介な交渉を仕切る個人秘書として、彼とふたりきりで。【ベスト作品コンテスト2012年下半期 第10位入賞作】
- 
    - 頁数
- 160頁 / 新書判
 
- 
    - 発行日
- 2012年08月20日
 
- 
      - 著者
- ペニー・ジョーダン
 
- 
      - 訳者
- 漆原麗
 
- 
    - 定価
- 723円(税込)
 
- 
    - ISBN
- 978-4-596-12767-9
 
- 
    - 書籍番号
- R-2767
 
- 
    - ミニ
 シリーズ
- ロシアからこの愛を
 
- ミニ



1946年にイギリスのランカシャーに生まれ、10代で引っ越したチェシャーに生涯暮らした。学校を卒業して銀行に勤めていた頃に夫からタイプライターを贈られ、執筆をスタート。以前から大ファンだったハーレクインに原稿を送ったところ、1作目にして編集者の目に留まり、デビューが決まったという天性の作家だった。2011年12月、がんのため65歳の若さで生涯を閉じる。晩年は病にあっても果敢に執筆を続け、同年10月に書き上げた『ASecretDisgrace』が遺作となった。