ハーレクイン文庫

アマルフィの花嫁
レジーナは美貌の青年ニコと出会い、身を捧げてしまう。心も奪われたあとに、彼がイタリア屈指の大公爵で、しかもすでに婚約していると知らされるのだった。
レジーナはイタリアの美しき街アマルフィにやってきた。そこで彼女は、色香あふれる類まれな風貌と黒髪を持つ男性ニコ・ロマーノと出会い、一目で心を奪われる。女として自信がなく、今まで恋に臆病だったレジーナだが、よく知りもしないうちに、ニコに身を捧げてしまう。一夜の戯れのはずが、逢瀬は何度も繰り返され──やがて、彼への想いは無残にも打ち砕かれることになる。ニコは手の届くはずもない、イタリア屈指の大公爵だった。しかも彼にはすでに、家同士で決められた婚約者がいたのだ。
-
- 頁数
- 240頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2017年06月01日
-
- 著者
- アン・メイジャー
-
- 訳者
- 藤倉詩音
-
- 定価
- 713円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-93807-7
-
- 書籍番号
- HQB-807 (初版D-1211)
同じテーマから探す
USAトゥデイのベストセラーリストに載り、他の大人気作家たちからも賛辞を寄せられる。なかでもサンドラ・ブラウンは“表紙に彼女の名前があるだけで、読む価値があるという証”と絶賛。生粋のテキサス人で、英文学とスペイン文学の修士号を持つ。英語、スペイン語はもちろん、フランス語も堪能。ピアノもプロ並みの腕前。