ハーレクイン文庫

シチリアでもう一度
冷たい夫クリスチアーノは大企業の社長で、子どもが流産したときも側にいてくれなかった。ローレルは別居の末、離婚を切りだすが夫は別れてくれず…。
空港で、ローレルは癒えない心の傷を抱えたまま立ち尽くした。滑走路に乗りつけた車から降りてくる、長身の男性に目をこらす。クリスチアーノ。見るだけで胸が締めつけられる夫の姿がある。子どもを流産したとき、夫は連絡さえくれなかった。大会社を背負っているとはいえ、初めての子どもだったのに──冷たいクリスチアーノに耐えきれず、ローレルは家を出たのだ。いま、2年の別居の末に、離婚をするため戻ってきたローレルを、彼は何事もなかったかのように見つめ、掠れた声で囁いた。「今晩は君のホテルに泊まる」
-
- 頁数
- 224頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2017年08月01日
-
- 著者
- サラ・モーガン
-
- 訳者
- 西江璃子
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-93821-3
-
- 書籍番号
- HQB-821 (初版R-2768)
同じテーマから探す
イギリスのウィルトシャー生まれ。看護師としての訓練を受けたのち、医療関連のさまざまな仕事に携わり、その経験をもとにしてロマンス小説を書き始めた。すてきなビジネスマンと結婚して、二人の息子の母となった。アウトドアライフを愛し、とりわけスキーと散歩が大のお気に入りだという。