ハーレクイン文庫

        
        アテネで永遠に        
      
              財産狙いで老人と結婚したいとこのせいで、ケンドラはギリシア富豪デーモンに同類と誤解されてしまう。しかも「僕を誘惑する気か」と蔑まれて傷つくが…。
      
      
              財産目当てで、年の離れた大富豪の後妻となったいとこのために、ケンドラはギリシアを訪れていた。アテネ空港で出迎えたのは、ハンサムだが傲慢なデーモン。大富豪の親戚筋にあたる、彼自身も億万長者の会社経営者だ。ケンドラは彼のことが気になるのに、いとこと同類と決めつけて、皮肉っぽい目つきでじろじろと見つめてくる。ある日、大富豪の息子と出かけたケンドラは、車の燃料切れで帰宅が深夜になってしまう。するとデーモンはここぞとばかりに、「君は金持ちなら誰でもいいのか」と辛辣な言葉を放った。
- 
    - 頁数
- 200頁 / 文庫判
 
- 
    - 発行日
- 2017年10月01日
 
- 
    - 著者
- ジェシカ・スティール
 
- 
    - 訳者
- 江口美子
 
- 
    - 定価
- 682円(税込)
 
- 
    - ISBN
- 978-4-596-93833-6
 
- 
    - 書籍番号
- HQB-833 (初版R-798)
 
同じテーマから探す
      
      


イングランド中部に、7人兄妹の6番目に生まれた。現在はウースターシャーの風光明媚で文化財に富んだ村に夫とともに住んでいる。公務員として働きながら夜の時間を執筆にあてていたが、夫の励ましを得てフルタイムの作家となった。一番の趣味は旅行で、メキシコ、中国、香港……と、取材をかねてさまざまな国を訪れている。