ハーレクイン文庫

いつか恋を
父と継母が亡くなり、一家離散になりかけたところに継母の弟で、資産家のエティエンヌが求婚してきた。彼に愛がないことは知っていたけれど、メルは受け…。
父と継母が飛行機の墜落事故で、世を去ったとき、19歳のメルに遺されたのは、3人の弟と莫大な借金だけ。弟たちを人手に渡さないためにも、海運造船業を営む大資産家で、継母の弟エティエンヌの求婚を、メルは受けるしかなかった。メルは15歳のときに、彼に仄かな思慕を秘めていたことがある。しかし、一回りも年上の、成熟した大人のエティエンヌは、男の子みたいな、痩せっぽちのメルに見向きもしなかったのだ。それなのに結婚式の夜、怯えるメルをベッドの端に座らせ——その微笑が語っていた。彼はメルを我が物にしたいだけなのだと。
-
- 頁数
- 224頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2017年12月01日
-
- 著者
- リンゼイ・アームストロング
-
- 訳者
- 萩原ちさと
-
- 定価
- 682円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-93842-8
-
- 書籍番号
- HQB-842 (初版R-1983)