ハーレクイン文庫
すみれ色の妖精
親友に託された遺児を育てるため、その兄でギリシア富豪の大銀行頭取レオンと便宜結婚したヘレン。彼に誘惑されてその魅力に抗えず、純潔を捧げてしまう!
ヘレンは、親友デリアが密かに産んだ赤ん坊の面倒を見ている。親友からの連絡が途絶えて1カ月、デリアの大富豪の兄――ギリシア人銀行家、レオン・アリスティデスが現れた。妹の訃報と遺言を携えて。そして、妹の遺児を二人で育てるため結婚をもちかけてきた。ヘレンは事故で両親を失い、後遺症のせいで妊娠は望めない。レオンとの結婚に同意しなければ、たった一人の家族とも呼べる赤ん坊を取り上げられてしまうのだ。やむなく承諾したヘレンはしかし、形だけの結婚のはずがレオンの魅力に抗えず、純潔を捧げてしまい……。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2026年05月01日
-
- 著者
- ジャクリーン・バード
-
- 訳者
- 秋元由紀子
-
- 定価
- 760円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-302-11626-3
-
- 書籍番号
- HQB-1328 (初版R-2270)
同じテーマから探す








趣味は油絵を描くことだったが、家族からにおいについて苦情を言われ、作家の道に進んだという。旅行が好きで、アルバイトをしながらヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアを回った。イギリスに戻ったのちに結婚。2人の息子に恵まれ、現在も故郷のイングランド北東部に暮らす。ベストセラーリストにもたびたび登場する実力派。