ハーレクイン文庫
センセイション
家の利益のために利用されることに反発したケリーは、父と同業のドルーとの結婚に応じる。それぞれが欲しいものを手に入れるための形だけの結婚だったのだが……。
充実したケリーの人生で唯一の問題は、夫ドルーとの関係だ。もともと、ドルーはケリーの父親の会社を手に入れたくて、彼女は両親から自由になりたくて、便宜的に結婚したにすぎない。だから本当は夫に惹かれていても、ケリーは仮面をかぶり続けた。他にも女性がいるという彼に心を見せたら、傷つくだけだもの! ここ数年ケリーは、出張の多い実業家である夫の予定を把握し、彼がロンドンに戻るときはわざと旅行に出て、会うのを避けてきた。そんなふたりが、ある日パリで鉢合わせした。なんとドルーは、欲望を隠しもせずケリーに迫ってきて……。
-
- 頁数
- 200頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2012年08月01日
-
- 著者
- シャーロット・ラム
-
- 訳者
- 藤波耕代
-
- 定価
- 681円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-93462-8
-
- 書籍番号
- HQB-462 (初版R-216)
第2次大戦中にロンドンで生まれ、結婚後はマン島で暮らす。大の子供好きで、5人の子供を育てた。ジャーナリストだった夫の強い勧めによって執筆活動に入り、100作以上の作品を著す。2000年秋、多くのファンに惜しまれつつこの世を去った。