ハーレクイン文庫

愛のぬくもり
B・Jが支配人を務めるホテルに、新オーナーのレイノルズが現れた。ホテルの改革を推し進めようとする彼と、古き良き雰囲気を大切にしたい彼女は何かと対立する。
美しい湖畔にたつ、ホテル・レイクサイド・イン。ある日、新しいオーナーが視察にやってくると聞き、うら若き支配人のB・Jは嫌な予感を抑えられずにいた。B・Jの不安は見事に的中。敏腕社長のレイノルズは、古き良きこのホテルを現代的なリゾート地に変える気らしく、そのために2週間もここに滞在するのだという! 独断的なレイノルズにB・Jは反感を募らせていくが、しだいに、彼といると胸が熱く疼きだすようになり動揺した。うぶなB・Jにはもちろんわからなかった——それが恋だとは。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2013年01月01日
-
- 著者
- ノーラ・ロバーツ
-
- 訳者
- 松田幸
-
- 定価
- 681円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-93490-1
-
- 書籍番号
- HQB-490 (初版L-233)
メリーランド州に育ち、1981年、『アデリアはいま』でデビュー。以来、天性のストーリーテラーとして精力的に執筆活動を続けている。98年、『マクレガーの花婿たち』で初めてNYタイムズのベストセラーリスト第1位に輝き、翌99年以降はすべての作品がリストに登場。別名義で書いたものも含め、160作以上のベストセラーを世に送り出し、総発行部数は4億部を超える。