ハーレクインコミックス

レイントリー 2
安息の地へふたたび 後編
若い女性が殺された一連の猟奇殺人。それは実は、レイントリー一族のプリンス、ギデオンを狙ったものだった! 特殊な能力を隠し続けてきたギデオンだったが、相棒の女性刑事ホープにはすべてをさらしてしまう。「君を求めることがいいこととは思えない。だが——」互いに惹かれていたふたりは自然に身体を重ねるが…。
イヴが眠りにつくまで
マーシーはレイントリー一族のプリンセス。ヒーラー(治癒者)としての力で一族の聖地を守ってきた。ある日、敵対するアンサラ一族の王・ユダが現れた。7年前、彼女は身分を隠して近づいてきた美しいユダに求められるまま、幾夜もその身をまかせた。彼は今度こそ、私のすべてを奪うため、この聖地に現れたのだ!
藤田和子先生あとがき「レイントリー」のシリーズが雑誌に掲載されて、1年半ほどたってからのコミックス化ですが、こういうのって微妙に照れくさいというかフクザツな心持ちなのです。一緒に戦った戦友と久方ぶりの再会。なつかしい、でもお互い傷もあったり。みたいな。そんな気持ちであとがきを描きました。ええ、シリアスにですとも。
-
- 頁数
- 274頁 / B6判
-
- 発行日
- 2011年06月11日
-
- 著者
- 藤田和子
-
- 原作者
- リンダ・ウィンステッド・ジョーンズ
-
- 定価
- 1,026円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-98904-8
-
- 書籍番号
- CMEX-004 (初版HTP-32)