ハーレクイン・シリーズ
七年分の愛してる
この愛をどう伝えればいい?あなたを想い続けた7年分の愛を。
最愛の夫ニックが戦地で爆発に巻き込まれて命を落とした。まだ幼い息子を抱え、ロージーは悲しみのどん底で途方に暮れたが、それから7年が経った今、ようやく前を向こうと、2年間プラトニックな交際をしてきた男性のプロポーズを承諾した。ところがその矢先、信じられないことが――ニックが生きていたのだ! 帰ってきた夫は歳月とともに円熟味を増し、さらに魅力的になっていた。ロージーは奇跡の再会に心からの喜びをおぼえる一方、婚約したばかりの身である自分の立場に戸惑ってしまう。夫と婚約者の間で苦しむ妻の姿を見て、ニックが出した答えは“離婚”。待って、私はまだあなたを愛してるのに! ロージーは苦悶し……。
-
- 頁数
- 240頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2026年06月20日
-
- 著者
- レベッカ・ウインターズ
-
- 訳者
- 藤倉詩音
-
- 定価
- 1,190円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-302-11920-2
-
- 書籍番号
- PS-131








17歳のときフランス語を学ぶためスイスの寄宿学校に入り、さまざまな国籍の少女たちと出会った。帰国後、大学で多数の外国語や歴史を学び、フランス語と歴史の教師に。ユタ州ソルトレイクシティに住み、4人の子供を育てながら作家活動を開始。これまでに数々の賞を受けてきたが、2023年2月に逝去。亡くなる直前まで執筆を続けていた。