ハーレクイン・シリーズ

      
      恋という名の罠に落ちて      
    
          決して彼のことを愛してはいけない。彼にとって私は一時の恋人なのだから。
    
    
          エマはある日、社長のザカリアスに呼ばれ、彼のオフィスに赴いた。ザカリアスは仲のいい友人の兄だが、普段は直接口をきくこともあまりない。いったいなんの用かしら? だが、ザカリアスの口から出た言葉に全身が凍りついた。エマの過去に不信感を持つ彼は、彼女を弟から引き離すため、ニューヨークへの出向を命じるというのだ。なんて横暴なの! 前夫との形ばかりの結婚から受けた傷を乗り越え、インテリアデザイナーとして少しずつ前進しているところだというのに。憤慨したものの、命令に逆らうことなどできず、現地に赴いたエマは唖然とした——ザカリアスが待っていたからだ。
- 
    - 頁数
- 160頁 / 新書判
 
- 
    - 発行日
- 2013年03月05日
 
- 
      - 著者
- シャロン・ケンドリック
 
- 
      - 訳者
- 萩原ちさと
 
- 
    - 定価
- 723円(税込)
 
- 
    - ISBN
- 978-4-596-12830-0
 
- 
    - 書籍番号
- R-2830
 
同じテーマから探す
      
      


英国のウエストロンドンに生まれ、ウィンチェスターに在住。11歳からお話作りを始め、現在まで一度もやめたことはない。アップテンポで心地よい物語、読者の心をぎゅっとつかむセクシーなヒーローを描きたいという。創作以外では、音楽鑑賞、読書、料理と食べることが趣味。娘と息子の母でもある。